レジリエンスウレア協会はリフォーム産業フェアに出展いたしました。

レジリエンスウレア協会はリフォーム産業フェアに出展いたしました。

リフォーム産業フェアは、リフォーム業界唯一の専門メディアであるリフォーム産業新聞社が1998年より開催し、今回で25回目を迎えるリフォーム業界向けの展示会です。

コロナ明けということもあり、今年は過去最高の動員数だったようで会場は大きな盛り上がりを見せていました。

こちらはレジリエンスウレア協会のブースです。
多くの方がレジリエンスウレアシステムに興味を持っていただきました。

ブースでレジリエンスウレアシステムの実演を行いました。

生卵にウレア樹脂塗料を塗装すると、その強靭性によって生卵が割れなくなるのです。
実演を動画に収めましたのでご覧ください。

レジリエンスウレアシステムは建物の将来を守る未来の塗料です。
是非興味を持っていただいた方はご連絡ください。

まずは資料請求・
お問い合わせください

レジリエンスウレアシステムを導入して御社の事業をさらに強固なものにしませんか。お問い合わせ頂けましたら、商材の詳しいスペックや加盟企業の導入事例についてご案内させて頂きます。

お電話でのお問い合わせはこちら[平日]9:00-18:00